釣り好き食いしん坊が島に移住する話

関東で暮らしていた飲食業のおっさんが40歳でとある島に移住して地域のために頑張ってみるお話

パンケーキやってみた結果

ゆむしです

 

昨日パンケーキアート(?)に

挑戦した結果

 


f:id:ossanshimaiju:20191126191547j:image

 

なんとか絵になりました

(まどかマギカより「巴マミ」)

 


f:id:ossanshimaiju:20191126191703j:image

 


f:id:ossanshimaiju:20191126191736j:image

 

まだまだクオリティは低いですが

(Re:ゼロから始まる…より「レム」

 のつもりが左右逆になったので

「ラム」)

 

…アニメキャラの表情描き分けって

やっぱり難しい(-_-;)

 

 

練習を重ねれば

なんとかなるんではなかろうか

 

一応、依頼主は喜んでくれたので

やった甲斐はある

 

ちょっと負けず嫌いなので

もっとクオリティ上げたいです

 


f:id:ossanshimaiju:20191126192917j:image

 

メニューの挿し絵なら

たまにアニメキャラ描きますが

(ガールズ&パンツァーより「西住みほ」)

 

練習あるのみ