釣り好き食いしん坊が島に移住する話

関東で暮らしていた飲食業のおっさんが40歳でとある島に移住して地域のために頑張ってみるお話

【爆食】カレーなる旅①

ゆむしです



下関に行くなら
往復の移動を利用して
何か楽しめないかと…

企んだのは

1泊2日で
山口県西部の
カレー何杯たべれるか

🍛「カレーなる旅」



バカバカしい企画ですね

いい歳こいたおっさんが
くだらないことをやってんじゃないよ
と、感じる皆さん

…あなた方は正しい🤣



でもやっちゃったもんは仕方ないので
反省の意味を込めて
公表します

ただ、反省しても
それを活かさないのがゆむしですから
第2回の可能性は
十分ありますよ~


周防大島の自宅を出発したのが
21:00頃

早朝宇部バス釣り
する予定ですので
夜中に移動して
車中で仮眠します

こんな深夜に
カレーを食べられるお店


防府にあります

みんなの食卓でありたい
松屋グループ
とんかつ業態
「松の家」さん

東京時代は深夜明け方
お世話になっておりました


f:id:ossanshimaiju:20210629151801j:plain

…またまた期間限定で
ゴツいのやってますねぇ~

「メガ」という単語の危険な誘惑

さすがに深夜…ですが



f:id:ossanshimaiju:20210629152008j:plain

いっちゃいましょう❗🤣


松の家さんのカレーは
松屋さんのカレーとは
また違う
カツカレーとして
カツに合う味です


「鶏むねメガチキンカレー」

ライスに対して蓋というか
壁のように立ちはだかる
巨大なチキンカツ

むね肉だからヘルシーですね🤣

とんかつ屋さんなので
当たり前ですが
衣の付け方が上手い
サクサク食感が
心地良いですね


まずは1杯目を
美味しくクリア


…ちなみに翌朝の釣りは


ノーフィッシュでフィニッシュです


デカいのバラしました😭😭😭💦

あと1mという至近距離で
エラ洗いフックオフ…

悲劇の瞬間はスローモーションに
見えるんですね🤣



こっちの反省は活かしたいものです


にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ
にほんブログ村